2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数々の

提示やずらりと並んだ言葉を、どう受け取るかは貴方次第で、だからきっと、世界はとても優しいと、私は事実を選択する。

引用、その13

「今度は同意求めてるの?」 「どっちでもいいですよ、そんなこと。 沢井さんて、学校行ってた頃から、あたしが答えわからなくてもクラスの誰かがわかるんだからいいじゃんって思ってたって、知ってました? クラスの一人もわからなくても先生が答え知ってる…

鎌倉

もう大丈夫、 言葉にすることってなんて簡単で大切で難しいのだろう! 人間はどうしてこうも知りたがるんだろう! 知りたがりやさん! 色んなことに感謝して、また一歩、また一歩、広がっていきます。 ありがとうございます。

門出の季節! 毎日生きています。落ちたり癒されたり眠ったり笑ったり凹んだりして、いきてます。

だめだなあ、

しあわせなぶんだけ不幸だ

貝寄風

二度と戻らない一瞬一瞬! 鳥渡湿った夜の散歩はいいものだ。 ひとあいって素敵ね!これだから何時迄もって思う、今が、また今度が、何時迄も続けばいいのに、 夜がきて朝がきて夜がきて朝がきて、 いつかどちらもこなくなるけれど、 今はまだまだやってくる…

ニルス=ウドの言葉

花でえがく。雲で彩る。水で文字をつづる。五月の風や、一枚の落ち葉がたどる道を記録しておく。 雷雨にそなえて働き、氷河を待ち受ける。風をたわめ、水と光をととのえる。新緑の郭公の呼び声。その郭公が飛ぶ目に見えない軌跡。空間。 一頭の獣が吼える。…

癒されに

行ってきました。 しんからここちよかった! また行こう。

もうすぐ

色んなことを覚えていようと思う それにしても人は孤独だなあ。 暖かな数々に触れながらすこしずつ上昇して、もう大丈夫って言い聞かせる またすぐに駄目になって ひとつひとつに静止しながら どうやったってそれは静止ではなく 涙を流して悲しみながら、同…