2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の風物詩

花火。 夜風、高揚感、開放感、プール、海、日差し、入道雲、青い空、風鈴、喧騒、蝉の鳴き声、揺れる枝の音、笑顔、アイス、麺類、綺麗な畳、温泉、祭り、あんず飴、寂しくない夜、切ない夜、熱帯夜、暑い、暑い、眩しい、暑い、 アイラブサマー。 砂利が擦…

幽霊

もしも幽霊が見えるとしたら、視力って関係あるのでしょうか?視力が悪い人は幽霊がぼやけてみえるのかな?もしもそうじゃなかったらすごくないですか?目ではないところで、光を媒介しないところで、私たちは幽霊を見ているということになるから。

夏!

テンション上がります。

好き

「繋がってないなんてことありえない。アイ・ラヴ・ユー、それじゃあ駄目かしら?」 「それでいいよマイガール、世界は影響しあっている」

KINOSHITA-NIGHT vol.14

行ってきました。ART-SCHOOL、初体験でした。とてもよかったです。好きです。 思わずCDを買ってしまいました。あと10秒でアーティスト: ART-SCHOOL,木下理樹出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブ…

歩く、歩く、歩く

「ここまできたね。そう言って笑い合える相手が欲しい。なんて私の、完全なる我儘」 「私は貴方が好きなだけでもう、十分幸せだから、貴方は何もしてくれなくていいの」 「そういう独りよがりはやめなって、 「ううん、何も断言できないの、私は何も、断言で…