もうすぐ

asps2007-03-07

色んなことを覚えていようと思う
それにしても人は孤独だなあ。
暖かな数々に触れながらすこしずつ上昇して、もう大丈夫って言い聞かせる
またすぐに駄目になって
ひとつひとつに静止しながら
どうやったってそれは静止ではなく
涙を流して悲しみながら、同時に次々癒されていく
求められない寂しさや求めすぎてる悲しさに人間の限界を垣間見て
それでも何かにまたもや救われる
またもや!
いったいこれは何ラウンド目かしら!


九十九里、金沢、不細工な昼間の平和、ライブとパン、下北沢ご飯、
五年後に一体いくつ覚えていられるだろう。
最近、名曲の素晴らしさにはたと気付きました。スピッツのチェリー、いい曲ですこと!


どんどんどんどん弱くなっていきます。
馬鹿らしいと感じていたことに引っかかるようになって
進化なのか退化なのか!でもそんなのもう、どっちでもいい!
流れるとこに流れて生きます!
面白いなあ、そう言えたもん勝ちなんだ。まだ今はそう思える。
手に入れるものと今まで持ってきたものの両立は可能だろうか。
さてね!わからないね!まだね!
でもとまらないよ!
とまれないもんね!