2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のち、Dragon Ash

友達と二人うっきうきで踊ってました。けれどもやはり体力が持ちませんで。でも楽しかった! 楽しいことや悲しいことが終わったあとの人たちの歌。夢から醒めたすぐあとの歌。またはじめよう、そういって歩き出すための歌。

オペラシティアートギャラリー

「藤森建築と路上観察」展、会期ぎりぎりで行ってきました。よかった!きゅんきゅんしっぱなしで、癒されました。同時開催の「こことそこの間」展では、野又穣さんの作品に相変わらず吸い込まれたのと、奥山民枝さんの作品にぞっと立ちすくみました。あまり…

血と骨

夜の日比谷公園、ドイツフェスタ、おはち 沖縄居酒屋、変わらない四人、母親の誕生 蕎麦、パイレーツオブカリビアン、アイス パスタ、共通点、いつか四人で 冷製パスタ、あついあつい道、万博公園、ラベンダーのかおり、青空! ゆるい風、焼肉、夜道、おやす…

生きてる

いちばんたいせつなもの いちばんほしいもの いろんなことが見えなくなって いろんなことが見えるようになる ひろがっていってつぎつぎ生み出す 大丈夫だよ、まだずっと笑える

本日の一曲

揶揄/RADWIMPS 好きです。

DEAD CAN DANCE

久しぶりsyrup16g!後半がよかったです。彼らのつくりだす影に見惚れてました。近頃は、開き直れつつあります。きっと。あくまできっとですが。 人間はいろんなことから離れたいと同時に近づきたいんだなあ!いろんな物語やイベントを欲しがるのは視線の変換…