2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと

「なんでかって? 言葉は私より長生きするからです。 ずっと、 白は白、 赤は赤、 憧れは憧れだからです、 言葉は私の生まれを祝って、 そしてやがては私を弔うんです、 私より長く生きて、 私がいなくなっても変わらないんですよ。 今私は言葉を固めている…

本日の一枚

FAB FOXアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (526件) を見る最近こればっかり聴いています。

あらわれなかったその文字が

いつかあらわれることはあるのでしょうか?

男「破片を包んだ綿あめは、破片の断面の冷たい美しさを知らないんだよ。一方破片は、綿あめの甘さに憧れるんだ」女「嘘。知っているわ。見えないだけよ」男「同じことさ」女「ねえ貴方、見えるということがどの位大切だとお考えになるの?」男「或いは、何…

レミオロメン

春のようにあかるいライブでした。「モラトリアム」、とてもよかったです。「太陽の下」は太陽の下で聴きたいなと思いました。夏フェスに思いを馳せて。

眠る

こんこんと? しんしんと? すやすやと!

廻る

頭うってトリップ、夏にトリップ カーネルさんは今日も笑顔、 偶然撮れた美しい写真、 断然綺麗な夏の空、 写真の現像は半年後、 そうしたらわかるんだ 明日は今日になって今日は昨日になるってこと

久しぶりに

お酒に酔ってぐるんぐるんのルンタルンタ。 世界が回って楽しいな。 とってもいい日がどこまでも続けばいいな。 甘くて眩しくて、爽やかで心地よく、興奮で頭がカラフルな一日だった。 しあわせの瓶詰め!いつか撫でていとおしむんだ。

方程式

Aが感じられる愛=Aが愛せる分の愛

ちかごろ

たくさんたくさん働いたり、ご飯を食べたりバスに乗ったり、トンネルを抜けたら雪国だったり、プラネタリウムを見たり八方美人だったりしました。 色んなことを忘れるということは、時に快適なものであります。 けれどいつだって、自分の欠点を忘れきっては…

そんなときは

寝そべってしまえばいいの!おやすみ!それは、おはようへの?

傾いていく、傾いていく、 いつだって、どこだって、 傾いていく まあるい地球、 ハートのこころ、 傾いていく