2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいっぱい

考えすぎ!!!!! 淋しがりで知りたがり。 じぶんはうちゅう

ブルーノ・タウト展

ようやっと念願叶い行ってきましたワタリウム。 近頃建築系の展覧会が増えていますが、隠れ建築好きな私としてはウッホウホです!(いま人生で初めてウッホウホって使った!) アルプス建築と画帖桂離宮が素敵でした。生きるモチベーションをあげるエッセン…

備忘録

としてのメモ。好奇心超過による軋み 愛の果てしなさ! 当たり前のことを心から理解することの難易度 結局わからないということを肝に銘じて歩き続けること (すべての決行者はわかりきったつもりになってしまった、もしくはわからないことに絶望してしまっ…

本日の一曲

爆音ドロップ/THE PREDATORS すきですこの曲。←体言止め!

本日の一冊

78(ナナハチ)作者: 吉田篤弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (38件) を見るつぎはぎのお話。くるくる回るレコードみたい。たまに詰まったりしながらも。繋がって、繰り返される。心地よく、ちょ…

結局

まだ 自己防衛本能には勝てない。 (勝負挑んでる時点で進歩っちゃあ進歩なんだけど、でも進歩と後退って紙一重!) きっともうこれ、一生無理なんだろうなーって思ったら、ばっかみたいって大笑いした(完全に変質者です)。ひとりとひとりで生きてくって自…

極致

なんだかもう全体的にへこんでいるのが面倒になってきました!ネガティブの上を行く面倒くさがり!それってもしやポジティブの極致?!

もう

だめだあってなったら、歩く!走る!泳ぐ! 肉体酷使。気分転換! 何にのまれそうかわかんなくて、わかりたくもなくて、だからきっと私はどんどん、客観能力を失ってる。 客観の限界と主観の限界、それでどこまで?