年の瀬

asps2006-12-30

没言葉週間。
ご飯を食べたり祭りに行ったり道路の中央に寝転んだり働いたり散歩をしたり本を読んだり働いたり顔が腫れたり死ぬほど寝たり働いたり課題を出したり優雅に過ごしたり感謝をしたりランチを食べたりカフェでまったりディナーを食べたりケーキを食べたり夜の散歩をしたりリゾット食べたり漫画喫茶に行ったりケーキを食べたりカフェラテ飲んだりコースを食べたりメールをしたり働いたり歌を歌ったり盛り上がったり忘年会したり黙って見てたりお話したり働いたりパーティーいったりキャラメルミルク飲んだりラーメン食べたり働いたり美しい山の稜線と夕焼けと街の明かりを見たり今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします!と言ったり衝動買いをしたりご飯を食べたり残したり寝たり起きたりしてました。
こうやって書くとすっごい食べてるなーと感じますが、その通り、すっごい食べてました。
さほど働いてないように感じますが、意外と結構働いてました。


今朝起きてベットの横の襖障子が眩しくて、開けたら綺麗な青空が見えました。
そういった幸せを身体の隅から享受できる瞬間を、ひとつひとつ丁寧に迎えたいなと、そしてさよならをしたいなと思います。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。








私は私が言って欲しかった言葉しか言うことができないけれど、それでいいのだと思います。それは悔しいことだけれど、それしかないのだと思います。