近状報告

asps2006-05-31

・なんだかよくわからないテンションで生活しています。
・評価モラトリアム実施中。実施中止を実施中。哲学によれば、「無い」ということはないそうです。インディード、たしかに。時に、裏の裏は表ではないかもしれません。嘘の嘘は本当ではないかもしれません。
・モラトリアムは近々終わらせようと思います。実施中止を中止予定。私は、悲しみや苦しみこそ味わいたいからです。そこに材料がある限り、私は使っていきたいのです。有限資源は最大活用せねば!もったいないおばけがでちゃいます。
・つまり、結論として、休んでいるよりは動いていたいということです。しかし私は、しばしば休みを欲しているように思います。事実、今現在も私は休みを求めています。
・というわけで、これらを一緒の容器に詰めて、「なんだかよくわからない!」と言うことができると思います。
・さあ貴方も、ご一緒に、「なんだかよく、わからない!」
・銭湯に行きたいです。