ひとりひとつ

asps2006-05-14

私は私の土台であるから、ある程度美しくて、私が乗れれば、それでいいんです。
私にとって土台に一番必要なものは、乗り心地です。


私がとても好きなことは、土台に乗った様々な人を「見る」ことです。
そうして私は、賢い土台を持っている人々を好きになります。


飽くまで全ては、私の決め付けですが、私は私の土台からしか世界を見れないのだから、私の方法論はこれでいいのだと、今は考えています。
飽くまで全ては、貴方の決め付けですが、貴方は貴方の土台からしか世界を見れないのだから、貴方の方法論はそれでいいのだと私は思うのですが、これも全て、私の決め付けなのです。
終りの不在は時に私を楽しませ、時に私を苦しめます。
これも全て、私の決め付けなのです。