近況報告

・箱根に行きました。旅館の廊下でゴキブリさんを二匹みました。否、あれはもしかして幽霊だったのかもしれません。そうです、あれはきっと幽霊だったんです。ゴキブリさんの幽霊。実体より幽霊のほうが怖くないなんて、ゴキブリさんは特殊です。朝、部屋の壁にまたもゴキブリさんの幽霊を見て、でも私には手出しできないので、そっとしておきました。しばらくしたら友人が起きて、壁付近に来たので、「そこにゴキブリがいるよ」と教えました。そうしたら友人は、ティッシュを持ってきて壁のゴキブリを掴み取りました。そうです、それは生命体だったのです!幽霊ではありませんでした!でもやっぱり廊下の二匹は幽霊だったって、私は信じています。アーメン。
・携帯電話のカメラ機能が壊れました。電池の消費も異様に早いです。夜充電したのに、朝起きて携帯を見たら電池が半分消費されていました。朝からやる気をそがれました。そろそろ変え時なのでしょう。しかし私は今の携帯がどうにも好きなのでどうにも。どうにも好きなのでどうにも。(意味もなく二回言ってみました)
チャーリーとチョコレート工場を見ました。面白かったです。ウンパ・ルンパが粋でした。マメ山田さんを思い出しました。否、あれはもしかしてマメ山田さんだったのかもしれません!いや、それはないな。
・いまものすごく眠くて頭痛がします。