しあわせな食事

いろんなカフェ・レストランも好きだけれど、ファーストフードの味がかなり好きだ。ファーストフードがファーストでなくとも好きだ。
今一番好きなのはサブウェイ。シャキシャキな野菜と柔らかいハムのハーモニー!ソースもおいしい、パンもボリューミー。
次に好きなのはフレッシュネスバーガー。出来立ての熱さとジューシーなお肉!ジュースも美味。
次に好きなのはモスバーガー。熱熱のバーガーもおいしいけれど、モスチキンやオニオンリング、デザートなんかが好き。
ケンタッキーのフライドチキン、ファーストキッチンのラップサンドとフレーバーポテト、ロッテリアの出来立てハンバーガー、ウェンディーズマクドナルドの細いポテト・・・・好きです。なんとなく食欲の無いときに「これなら食べれるな」と思うのがファーストフード。体に悪いのは分かってるのだがどうしても。
佐世保に行って本格的なハンバーガー食べたい。