DEAD CAN DANCE

久しぶりsyrup16g!後半がよかったです。彼らのつくりだす影に見惚れてました。

近頃は、開き直れつつあります。きっと。あくまできっとですが。
人間はいろんなことから離れたいと同時に近づきたいんだなあ!いろんな物語やイベントを欲しがるのは視線の変換が欲しいんだろうなあ!マスコミや旅行はその願望を満たしてくれるね!
弱虫で何が悪い!人の評価気にするって愛されたいんだね、愛されたくて何が悪い!みんな欲張りで汚くて何がわるい!そんで汚いって見方は誰が決めたんだっけ?誰かが決めなきゃいけないってどうやってそれ自体を判断すればいいの?優先順位はどこにある?優先順位をつけたほうがいいという根拠は?その根拠を決定付ける基準はどっからくるの?
あーもう、きりないんだから、それでいいんじゃないでしょうか!

救いは救いだ。すくなくとも。
何ひとつ確定できないなあ。だってこの世界は四次元で、私は一点にしかいられないんだもの。確定できなくて何が悪い!そんで悪いって見方は(以下繰り返し)
でもやっぱ確定したいです。思いこみたいなあ。