きょう

asps2006-07-08

今日はとても、今日にふさわしい、今日という日にかっちりはまった今日でありました。こんなに今日が丁度良く今日であった日は、久しぶりであるように思います。むしろ、こういった認識をするに至った今日は、今日が初めてであったと言えます。
今日の主な出来事としては、昼ごろ起きて、テレビを見て、やらねばやらぬことをやり、図書館に行き、本を借り、お風呂に入って、パソコンをやり、音楽を流し、本を読んで、今に至る、といったところです。
明日が程好い明日でありますように。


今日の音楽

キャノンボール

キャノンボール


今日の本

きみの知らないところで世界は動く

きみの知らないところで世界は動く

「そういう生活は体に悪いんじゃないのか?」
「馬鹿だな」彼はこれ以上あっさりとは言えないくらいあっさりと言った。「人間が生きていく上で、身体に悪くないことなんで何一つないんだぜ。いちばん身体に悪いのは生きていることさ」