BEEF or CHICKEN

デリバリイッチョウしてきました。今日のお台場の観覧車さんはあまり機嫌がよろしくないようでした(余談)。
曲をチラっとしか聴いたことがなかったのですが、盛りだくさんで楽しかったです。やっぱりコールアンドレスポンスは気分を盛り上げます。ルンルン。
開演前、異様な腹痛に襲われたのですが、開演後しばらくしたら治りました。病は気から!
BEEF or CHICKENを聞きながらお台場にサヨナラを告げました。レインボーブリッジは封鎖しておらず、ビルが光を煌めかせ、海が光を反射して、とても綺麗でした。
通り道、東京タワーは今日も静かに、どこにも向かずに(どこにでも向いて)たっていました。色んなものに囲まれて、色んなものを吸い込んで、けれども彼は、すこし寂しそうです。すごく寂しそうなのではなく、すこし寂しそうなところが、東京タワーの為せる技だと思いました。