ショッピングについて

先日、ショッピングと高らかに断言できるショッピングをしました。ショッピングと高らかに断言できないショッピングは程よいインターバルでしていましたが、ショッピングと高らかに断言できるショッピングは、ここ一年くらい、していなかった気がします。というわけで、この長ったらしい文章を短くまとめると、
久々にショッピングをしました。
ということになります。はい。
私のショッピング暦は恐らく原宿に端を発します。なので、原宿でのショッピングは、私の中で、元祖ショッピングといえます。今回私は、ショッピングと高らかに断言できる元祖ショッピングをとり行いました。
例によって、この一見わかりにくい文章をわかりやすくすると、
原宿でショッピングをしました。
ということになります。はい。