一息

asps2005-11-06

 労働週間が終わりました。
 途中、半ば本気で貴族になりたいと願ったりもしましたが、どうにか頑張りました。
しかしながら、貴族になりたいという願いは、今も、消えません。
優雅なティータイムを過ごしながら風と戯れたいの!道行く虫に道を譲れるくらいのゆとりがほしいの!
 新たな週が始まります。今週の疲労ピークは火曜日です。でもわたし、負けない!負けるもんかー!!
 今週いちばん嘆かわしかったことは、MDウォークマンのイヤホン部分を無くしたことです。聴けないじゃない!どっかに落ちてないかなーイヤホン。
 今カウントダウンTV見てます。1999年のランキング。懐かしいなあ。6年前かあ・・・ノストラダムスとか・・・ね