記念

asps2005-01-24

本日は
1月24日記念に
なんとなく好きでないものを挙げてみようと思います。
これは100%自分に向いた自己満足なので
よろしくお願いします。

1、25歳以下の「もう私も年だねえ」
2、「仲良し」という自称
3、店員にタメ口の客
4、外での食事を残すこと
5、図書館での図書館らしからぬ喋り
6、肉じゃがとカレー
7、「自由な人だね」といわれること
 
もし、レストランで肉じゃがとカレーを店員にタメ口で頼み「もううちらも年だねえ」「うちら仲良しだよね」「あなたは自由な人だね」といった話をしつつ肉じゃがとカレーを最終的に残す友人がいたとしたら、私はその人を嫌いになるだろうかと問うたら、多分嫌いにならない。
その程度の自己満足だ。