オツなトラック

asps2004-12-12

CHAMBERS

CHAMBERS

Jammed Train Blues-inter-
満員電車のブルース。
「男酒」と演歌調で歌うkjに、「痛いっ痛い!」と叫ぶSHIGEO。私が一番好きなのは「上に座らないで!」。
ちなみにこのトラックの収録時、イルマリは倒れて病院にいたそうだ。よって、「もうすこしだけつめてもらえますか?」はイルマリでないわけだ。
・・・そこらへんもまた、オツ。

車輪の唄

車輪の唄


星のアルペジオ
本編よりも聞きたくなる。ほんっと面白い。12とクリスマスをかけたところもオツ。バンプのシークレットトラックはどれもかなり面白いです。ロストマン収録の「おもち」とか。そして裏ジャケットがあるところもオツ。彼があみだした動き、みたいなあ・・・鼻メガネ・・・

Viva La Revolution

Viva La Revolution


HOTCAKE
サクちゃんの台詞が最高にきもかわいい。曲自体も好き。「もしも僕が甘いホットケーキを焼いたとしたら 君は上手に食べれるかい?」・・・かっこよすぎる。そしてサクちゃん、やっぱりきもい。