懐かしい映画

asps2004-11-17

溺れる魚 [DVD]

溺れる魚 [DVD]

印象に残っている映画。堤さん好きなら一度見てみてください。すっごく、ごちゃごちゃしてるけど、私は結構好きでした。これと、IWGPと、SOSの窪塚くんはかなり好きです。窪塚くんは、すごく良い役者だと思います。

HOUSE [DVD]

HOUSE [DVD]

ホラー映画はすすんで見ないといつの日からか決意した私が、一番はじめに見たホラー映画。絶対こうゆう風に死にたくないな、と、幼心に思った記憶があります。あと、ピアノのメロディは今でも思い出せる。

ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

本編というよりも、観たその日のことを色々と覚えている映画。小さなキネマのレイトショーに遅れて駆けつけたことや、そのあとに歩いた静かな建物なんかを、映画の雰囲気と一緒に記憶している。夜に似つかわしい映画。なんか、やっぱり、悲しい映画。