ゲストがたくさん出ている映画

偶然にも最悪な少年

偶然にも最悪な少年 [DVD]

偶然にも最悪な少年 [DVD]

市原隼人の演技がすごくいい。中島ミカの演技も好き。池内くんの演技も・・・って結局全部です。
韓国人の主人公が、自殺した姉と拒食症の女と狂いかけた男と一緒に”博多”を目指す。行きたい場所がぼやけていくあてのない未来。それでも彼らは進む。
少年は偶然最悪なだけ。不幸な事実を自分じゃ変えられない世界で生きる少年少女たちがどこか近しい眼で描かれていて、けれどあくまで「ポジティブ」に描くからこそ、じゅわりと心に染みていく。ポジティブとは、ネガティブを認めることである、と監督のグ・スーヨンは言っている。しかし、映画では、だからこそ変わらないネガティブが、やっぱり悲しい。でも、ユミの心が少しだけ救われた風に映るのが、少しの救いである。少年はこれからも、笑っていきていくのだと思う。その笑顔が、彼の唯一の防御法であるのだと思う。

ロッカーズ

ロッカーズ 通常版 [DVD]

ロッカーズ 通常版 [DVD]

普通に楽しめるので、是非。どこまでが真実なのかは分からないけど、どこからかは真実なんだということが、この映画を一層良い映画にしている。